スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めてみませんか?

今日も暖かかったですね。もう、桜が咲いてしまいそうです。
岐阜市では夕方、開花宣言があったそうですね。
皆さん、身体の調子はいかがでしょうか?

春は何かと身体を動かしたくなりなすよね?
ちょっとその前に、始めてみませんか?

えっ?何を…?

当施術院では、ゴムのバンドと運動用のかまぼこ型枕でやる運動をお教えしています。
施術でラクになっても、それだけだとまたすぐ戻ってしまいます。
毎日の仕事、普通に生活しているだけでも骨格は歪んでしまうからです。
その毎日のズレを少しでも戻してあげる事が大切なんです。
その為に…夜、睡眠前に15分ほどで良いんです。
毎日やる事が大切です。
ちょうど、歯磨きみたいなものと考えていただけたら良いでしょうか?

施術で整えた身体を維持する為に、毎日の習慣にして下さい!
1セットの運動用具が有れば、家族みんなでできますよ。
お問い合わせなど、お気軽に。お待ちしております。
スポンサーサイト

さぁ、春です!

各務原もすっかり暖かくなってきました。つくしを取っている方も時々お見かけします。
春はご自身や家族の方のなど、生活のリズムが何かと変化する時です。
歪んでしまった身体を整え、新しい生活に備えましょう!
また、整えた身体を維持する方法もお教えしますよ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

カイロプラクティック白藤 院長

Author:カイロプラクティック白藤 院長
岐阜県各務原市でカイロプラクティックの施術院をさせていただいております。
『あなた』と『あなたの大切な方』の健康をサポート!
一緒に健康を目指しましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。