

2008かかみがはら産業・農業祭 Part2

大変お待たせしました!

11月8日(土)9日(日)に『2008かかみがはら産業・農業祭』が開催されました。
1日目の午前中は雨で昼から曇り、2日目は一日中曇りで寒い二日間でしたが、
とても沢山の方に体験してもらって効果を実感していただきました。

「不景気な時だからこそ健康が大事!」
皆さんの関心の高さを実感しました。

カイロプラクティックと言うと…
 ボキボキされて痛そうとか何をされるか分からないからと思って、
 なかなか施術を受けれなかった多くの方々に体験していただけたので
 とても良かったと思います。

でも、体験はあくまでも体験です。
ご自分の未来の為に、今よりもっと健康になる為
カイロプラクティックを続けて下さい。

2008かかみがはら産業農業祭_01 2008かかみがはら産業農業祭_02 2008かかみがはら産業農業祭_03
2008かかみがはら産業農業祭_04 2008かかみがはら産業農業祭_05 2008かかみがはら産業農業祭_06
2008かかみがはら産業農業祭_07 2008かかみがはら産業農業祭_08

産業・農業祭で時間が無くて体験できなかった多くの皆様へ
 本当にゴメンなさい。
 でも、他の人が受けている施術を見て安心していただけたかと思います。
 なので、ぜひ施術院で実際に施術を受けてみて下さい。
 そして、カイロプラクティックの素晴らしさを知っていただき、
 『真の健康』を一緒に目指しましょう!
 あなたの為に精一杯お手伝いさせていただきますよ。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

11月の臨時休業などのお知らせ!

朝晩寒くなりましたネ。
皆さん、風邪をひいていませんか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので気を付けて下さいネ。

11月の臨時休業&営業時間変更 のお知らせをします。
   8日(土) 18時~営業
  15日(土) 臨時休業
  18日(火) 臨時休業
  19日(水) 19時~営業   


皆さまには大変御迷惑をおかけしますが宜しくお願い致しますm( _ _ )m

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

プロフィール

カイロプラクティック白藤 院長

Author:カイロプラクティック白藤 院長
岐阜県各務原市でカイロプラクティックの施術院をさせていただいております。
『あなた』と『あなたの大切な方』の健康をサポート!
一緒に健康を目指しましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
