

わいわいながらフリーマーケット

ここ2日ほど、真夏のような暑さですね。

6月1日(日)に開催される「わいわいながらフリーマーケット」にて、
『カイロプラクティック体験施術』を行います。
場所は、リバーパークおぶさ(岐阜グランドホテル前から河原に入り上流へ500メートル)
時間は、9:00~15:00までです。
雨天の場合、6月8日(日)となります。

最近、カイロプラクティック骨盤矯正ってよく見たり聞いたりするケドどんな事するの?
本当に良くなるの?と思いまだ体験されてない方。
過去に行った事がある方から、現在通っている方まで。
ぜひこの機会に体験して実感してみて下さい。
お待ちしております。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

5月の臨時休業のお知らせ!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
皆さん、どのように過ごされましたか?
私は、通常と変わらず施術しておりました。

最近、昼間は夏のように暑く、夜はすっと涼しくなったり…
体調を崩しやすかったりします。
気を付けて下さいね。

5月17日土曜日は会議の為、休業 とさせていただきます。
大変、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

プロフィール

カイロプラクティック白藤 院長

Author:カイロプラクティック白藤 院長
岐阜県各務原市でカイロプラクティックの施術院をさせていただいております。
『あなた』と『あなたの大切な方』の健康をサポート!
一緒に健康を目指しましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
