

大好物!

実は、ミニトマトが大好物なんです。
去年は『アイコ』という品種を2株育て、大豊作でした。
今年はもっといろいろな品種を育てたいと思い、
『トマトベリーガーデン』『サングレープ』『小桃』を1株ずつ買って来て、今朝植えました。
去年使った土を流用したので、連作障害が心配です。
『サングレープ』『小桃』は接木なので大丈夫だと思いますが、
『トマトベリーガーデン』は自根なので心配です。
ミニトマトの育つ様子は、随時アップしていきますので応援宜しくお願いします。

植えた直後の可愛い苗達!
ミニトマト(トマトベリーガーデン、サングレープ、小桃)

トマトベリーガーデン
ミニトマト(トマトベリーガーデン)

サングレープ
ミニトマト(サングレープ)

小桃
ミニトマト(小桃)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークですね。
明日から休みという人も多いのでは?

木の芽時は、腰痛など身体の調子を崩される方も増えてきます。
暖かくなり身体を動かし始めると、今まで感じなかった痛みが出てきてしまうんでしょうか?
田畑を耕して腰を痛めてしまう方も多いですね。
でも、その痛みの根本は最近起こったのでは無いかも知れません。
普段の生活習慣に原因があるかも?
知らず知らずに積み重なって出てしまった痛みは、月日がかかっている分改善するのも時間がかかってしまう場合も多いです。
骨盤・背骨の歪みが原因の一つかも知れません。

これくらいなら大丈夫かな?大丈夫だろう。とガマンするのはヤメましょう。
カイロステーション アレックス コパン各務原院で身体のチェックをしてみませんか?
ゴールデンウィーク中も平常通り、火・水・金・土の13:00~23:00まで営業しております。
長期休みがある人も、そうでない人もお待ちしております。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

4月!

4月になりました。
揮発油(ガソリン)税などの暫定税率を維持する租税特別措置法改正案は3月31日、参院で審議が行われないまま07年度末の期限切れを迎え、揮発油税・地方道路税・軽油引取税・自動車取得税の4税の暫定税率は同日で失効。ガソリンにかかる税は4月1日以降1リットル当たり25.1円下がり、価格も値下がりすることが確定したそうです。
ここら辺のガソリンスタンドも値下がりしたところが多くなりましたね。

春になって暖かくなると、いろいろ活動する機会も増えて来ると思います。
新しい生活が始まる方も多いのでは?
すると今まで気が付かなかった身体の不調を感じる方も多いと思います。
お仕事帰りなどにお気軽にお立ち寄り下さい。

カイロステーションアレックスは火・水・金・土曜日の13:00~23:00まで営業しております。

テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

カイロプラクティック白藤 院長

Author:カイロプラクティック白藤 院長
岐阜県各務原市でカイロプラクティックの施術院をさせていただいております。
『あなた』と『あなたの大切な方』の健康をサポート!
一緒に健康を目指しましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
