

嬉しいお声を頂きました。

先日、施術にみえた患者様が話されました。
11月からみえてる方なのですが、施術を受けるまでは、左肩が痛く腕が上げられず腰も調子が悪かった為、ゴルフの練習をしてもすぐにイヤになってしまっていたそうです。
それが、施術を受けるようになってゴルフの調子が良くなり仲間内のコンペと言う事ですが4回も優勝されたそうです。
今週も大会があったとの事で、どんな良い成績が出たのか聞くのが楽しみです。
まだ、左足の痺れは取れていませんが『治そう、治るんだ!』と思ってがんばっていただければ改善してくると思います。あきらめず、がんばる気持ちが大切だと思います。
次回は、奥様と一緒に来ていただけるそうです。
このような事を聞きますととても嬉しいですし、励みにもなります。
本当にこの仕事をやっていて良かったなぁと思いました。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

年末から寒い日が続いてますね。
新しい年を迎えいかがお過ごしですか?
年末の大掃除で腰を痛めてしまったり、
年賀状を書いて肩こりになったり、
初詣に行って神社の階段で膝の痛みに気が付いたり、
寝正月で腰が痛くなってしまった人も多いかも?

カイロステーションアレックス コパン各務原院は、

1月4日(金)から通常通り営業 致します。

骨盤・背骨のゆがみを整え、新しい年を気持ち良く過ごしましょう!
プロフィール

カイロプラクティック白藤 院長

Author:カイロプラクティック白藤 院長
岐阜県各務原市でカイロプラクティックの施術院をさせていただいております。
『あなた』と『あなたの大切な方』の健康をサポート!
一緒に健康を目指しましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
