

年末年始のお知らせ!

ここ2、3日暖かいですね。
でも年末から寒くなりそうな気配がします。
なので、風邪を引かないように気を付けましょう!
『背骨、骨盤のゆがみを矯正して年末年始を元気に過ごしましょう!』

年末年始の営業をお知らせします。
12月は
    26日(水)まで … 平常営業(13:00~23:00)
    27日(木)から … 休業
 1月は
     3日(木)まで … 休業
     4日(金)から … 平常営業(13:00~23:00)
とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。

フラメンコギター PartⅡ

16日の日曜日、フラメンコギターの演奏会に行って来ました。
なかなか聴く機会がないジャンルだったので、どうかなぁって少し心配でしたが…
二人が登場した瞬間、そんな心配は吹っ飛びました。
迫力のある演奏、イケ面でトークも上手い。
としえ先生がシビレてしまったのも、うなずけます。
会場中ノリノリ(←死語?)でした。
としえ先生の司会も最高でした。
すばらしい演奏会を企画して下さって、ありがとうございました。
残念ながら今回聴く事ができなかった皆さん、次回は是非聴きに行きましょう!
それまでガマンできないって人は…
http://www.ikegawa-flamenco.net/
を見て下さい。
試聴もできますよ。
フラメンコギター イ・ケ・ガ・ワ PartⅡ

『生活習慣病予防カレンダー』

施術を受けられた方に、『生活習慣病予防カレンダー』をさしあげています。
生活習慣病から身を守る生活改善のポイントが書いてあるので、とても役に立つと思います。

1月 生活習慣病について考えよう      7月 睡眠で生活のリズムを整えよう
2月 健やかな生活で眼もイキイキ!     8月 上手に『休養』できていますか?
3月 ストレスとの上手な付き合い方     9月 骨粗鬆症にご用心
4月 はじめよう!運動で体質改善     10月 肥満は万病のモトとなる
5月 禁煙は健康への第一歩        11月 定期健診のススメ
6月 健康の基本は食事にあり!      12月 お酒は楽しく健康的に

数に限りがありますので、お早目にお越し下さい。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

フラメンコギター PartⅠ

フラメンコギター演奏会のご紹介です。

『癒しは静かな曲とは限らない、情熱的な曲も癒しなのだと。
 トキメキを忘れていた私は、やる気と元気をもらってしまいました。』
ご近所にお住まいの加藤としえ先生のお言葉です。
先日、彼らの演奏を聴かれシビレてしまい今回企画されたそうです。

普段なかなか聴く機会がないジャンルですが、情熱的で素晴らしい感動を与えてくれると思います。
しかも、イケ面! もう聴きに行くしかないですね!!

彼らのプロフィールをご紹介します。
2004年スペインより帰国。
帰国後兄弟デュオとして結成。
フラメンコ協会より新人賞を受賞するなど精力的に活動中。
赤坂生まれ、赤坂育ち。
現代においては稀な江戸っ子。
独創的なサウンドでラテン、スタンダード、オリジナルまで幅広いレパートリーを展開。
フラメンコギター特有の荒々しさから静けさまでを巧みに使い分け、兄弟のコンビネーションの良さと相まって独特のサウンドを創造している。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:12月16日(日) PM7:00開演 PM6:00開場
入場料:2,000円(ドリンク・パン付)
場所:岐阜県各務原市各務西町4-303-5
    コパン各務原3F
℡:058-389-1001

総合問合せ先 としえとみんなのアトリエ
℡:058-383-5940

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フラメンコギター イ・ケ・ガ・ワ

http://www.ikegawa-flamenco.net/
プロフィール

カイロプラクティック白藤 院長

Author:カイロプラクティック白藤 院長
岐阜県各務原市でカイロプラクティックの施術院をさせていただいております。
『あなた』と『あなたの大切な方』の健康をサポート!
一緒に健康を目指しましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
