

嬉しいお声を頂きました。

先日、施術にみえた患者様が話されました。
11月からみえてる方なのですが、施術を受けるまでは、左肩が痛く腕が上げられず腰も調子が悪かった為、ゴルフの練習をしてもすぐにイヤになってしまっていたそうです。
それが、施術を受けるようになってゴルフの調子が良くなり仲間内のコンペと言う事ですが4回も優勝されたそうです。
今週も大会があったとの事で、どんな良い成績が出たのか聞くのが楽しみです。
まだ、左足の痺れは取れていませんが『治そう、治るんだ!』と思ってがんばっていただければ改善してくると思います。あきらめず、がんばる気持ちが大切だと思います。
次回は、奥様と一緒に来ていただけるそうです。
このような事を聞きますととても嬉しいですし、励みにもなります。
本当にこの仕事をやっていて良かったなぁと思いました。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

米国D.C.インターナショナルセミナー

9月に行われた、上級セミナー、日本直販グループ30周年記念式典&祝賀会、米国D.C.インターナショナルセミナー、D.C.バージョンテクニックセミナーの写真をアップします。
海外特別講師陣を招き特別に行われた、とても有意義なセミナーでした。
上級セミナー
上級セミナー(Dr.ネイト F.リノット D.C.)

祝賀会_1
祝賀会(Dr.ロバート F.トリゴー D.C.夫妻)

祝賀会_2
祝賀会(Dr.リチャード G.ブラサード D.C.,Dr.ジュリ L.ブレスラー D.C.)

祝賀会_3
祝賀会(Dr.シェルビー M.エリオット D.C.夫妻)

祝賀会_4
祝賀会(Dr.ロドリゴ T.サンチェス D.C.)

米国D.C.インターナショナルセミナー
米国D.C.インターナショナルセミナー(Dr.ジェフリー トリゴー D.C.)

D.C.バージョンテクニックセミナー
D.C.バージョンテクニックセミナー(Dr.ジュリ L.ブレスラー D.C.)

サミット会議

日・月曜日と下呂で開催されたサミット会議に参加してきました。
2007年上期の実績と達成率を確認。
下期の目標を立てました。
その目標に向かって、一人でも多くの患者様を良くし、営業活動もがんばろうと思いました。
終わったあとのバーベキューも楽しかったです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

カイロプラクティック白藤 院長

Author:カイロプラクティック白藤 院長
岐阜県各務原市でカイロプラクティックの施術院をさせていただいております。
『あなた』と『あなたの大切な方』の健康をサポート!
一緒に健康を目指しましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
