スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋菓子工房 エミル

今日はお昼の空き時間に近くにある『洋菓子工房 エミル』さんまで遊びに行って来ました。

「体に入るものは害がなく安心安全でなければならない。食べて美味しくなければならない。」
洋菓子を作り続けて20年のパティシエールが体に優しい素材だけを使って作ったケーキ、手焼きバームクーヘン、ロールケーキ、タルト、焼菓子のお店です。

いろいろお話を伺った後、「フロッケン」と「はまぐりクッキー」を買って来ました。
「フロッケン」は…カリッカリに焼き上げたちっちゃなシュー生地に、ザラメをトッピングした軽い感じの美味しい焼き菓子です。
「はまぐりくっきー」は…カリサクの食感がとっても美味しいクッキーです。(なぜ、はまぐりかは今度聞いてみま~す♪)

他にも美味しそうなお菓子がいろいろ…
ちょこちょこ遊びに行こっと♪
洋菓子工房 エミル フロッケン&はまぐりくっきー
洋菓子工房 エミル
http://yougashi-emiru.com/
http://emiru2011.jimdo.com/
所在地: 岐阜県各務原市前渡西町1609-1
電話番号: 058-386-8665
営業時間:月~土 9:00~18:00(※電話でのお問い合わせは20:00まで)
定休日:日曜
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

カイロプラクティック白藤 院長

Author:カイロプラクティック白藤 院長
岐阜県各務原市でカイロプラクティックの施術院をさせていただいております。
『あなた』と『あなたの大切な方』の健康をサポート!
一緒に健康を目指しましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。