

謹賀新年!

2009初日の出木曽三川公園からの初日の出です!

新年明けましておめでとうございます。
皆様に謹んで新年のごあいさつを申し上げますとともに、輝かしい新春を健やかに迎えられましたことと心からお慶び申し上げます。

新年を迎えられていかがお過ごしでしょうか?
この時期、年末からの疲れで肩こり、腰痛がひどくなる人が多いです。
また、寝過ぎたりして腰が痛くなったり体調を崩す人も増えます。
普段とちょっと違ったスケジュールで行動すると、
今まで気が付かなかった身体の状態に気が付く事も多いと思います。
そんな時はぜひお早めに、カイロステーションアレックス コパン各務原施術院へお越し下さい。
新春特別企画としまして…
健康応援グッズ 福袋 (数量限定!無くなり次第終了、2009年1月末日まで)
新春のお楽しみ! くじ引き (来院にて施術を受ける毎に、2009年1月末日まで)
施術を受けられた方に 粗品進呈! (お1人様1回限り、無くなり次第終了)
をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

1月6日(火)13時~ 通常営業 致します。

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークですね。
明日から休みという人も多いのでは?

木の芽時は、腰痛など身体の調子を崩される方も増えてきます。
暖かくなり身体を動かし始めると、今まで感じなかった痛みが出てきてしまうんでしょうか?
田畑を耕して腰を痛めてしまう方も多いですね。
でも、その痛みの根本は最近起こったのでは無いかも知れません。
普段の生活習慣に原因があるかも?
知らず知らずに積み重なって出てしまった痛みは、月日がかかっている分改善するのも時間がかかってしまう場合も多いです。
骨盤・背骨の歪みが原因の一つかも知れません。

これくらいなら大丈夫かな?大丈夫だろう。とガマンするのはヤメましょう。
カイロステーション アレックス コパン各務原院で身体のチェックをしてみませんか?
ゴールデンウィーク中も平常通り、火・水・金・土の13:00~23:00まで営業しております。
長期休みがある人も、そうでない人もお待ちしております。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

3月のお知らせ!

この季節は、暖かくなったり寒くなったり。
風の強い日も多いですね。
皆さん、体調はいかがですか?
『背骨、骨盤のゆがみを矯正して春を迎えましょう!』

3月 5日水曜日は会議の為、17時半~の営業

  25日火曜日は会議の為、休業(緊急の場合、電話して下さい。)

とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

ミステリーツアー

昨日、カイロの仲間とミステリーツアーに行って来ました。
行き先は三重県の合歓の郷。

11時過ぎに現地へ着き、アーチェリーをやりました。
初めてやりましたが、自分の上手さにビックリ。
もう少しでセミプロの上級でした。

昼はバイキング。
ステーキ、鯛の松皮造り、その他いろいろ・・・
生ビールを呑みながら、美味しくいただきました。

昼からは、園内の無料バスでマリーナへ移動し、桟橋で魚釣り。
トウゴロウイワシと言う小物ばかりだったケド、15匹釣れました。
途中、仲間の先生のお子さんが桟橋から落ちてしまい、ビックリ。
無事でしたが、助けた先生のデジカメが海の中に。
スゴくショックのようでした。

いろいろ準備してくださった先生方、ありがとうございました&お疲れさまでした。おかげてとっても楽しい一日でした。
合歓の郷、初めて行きましたが、とても楽しかったです。
行った事がない方は一度行かれてみては?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カイロプラクティックって?

カイロプラクティックにどんなイメージをお持ちですか?
ポキッポキッされて、痛そう?
テレビで見るとそんな感じかな?
確かにポキッポキッもするけど、それだけじゃないんですよ。

まだ、体験した事のない人はぜひお近くのカイロプラクティック院へ行ってみて下さい。


テーマ : どんなイメージ?
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

カイロプラクティック白藤 院長

Author:カイロプラクティック白藤 院長
岐阜県各務原市でカイロプラクティックの施術院をさせていただいております。
『あなた』と『あなたの大切な方』の健康をサポート!
一緒に健康を目指しましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
